現在、当社WiMSを装った不審サイトの存在が確認されています。
Google、Yahoo!等の検索サイトにて「WiMS ログイン」と検索すると、検索結果に当社サービスを装った不審サイトが表示される事象が発生しております。 その他、当社および当社サービスに関連するキーワードを検索した場合にも同様の不審なサイトが表示される恐れがございます。
掲載されているリンクをクリックしないようご注意ください。
>詳細はこちらをご覧ください。
Microsoft社のサポート終了の決定に伴い、2022年6月以降、WiMSシリーズ各製品がInternet Explorerでご利用いただけなくなります。
現在Internet Explorerにてご利用いただいているお客様におかれましてはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願いいたします。
詳細は、担当者より個別にご案内いたします。
■2016年4月以降よりご利用いただいているお客様
Internet Explorer以外のブラウザをご利用ください。
利用ブラウザの変更に伴うご相談、ご不明点等に関しては、担当者までお問い合わせください。
▼推奨ブラウザ
オンプレミス版:https://www.solty.co.jp/wims/wimsrequirements.html
SaaS版:https://wims-saas.solty.co.jp/concept/requirements.html
■2016年3月以前からご利用いただいているお客様
一度もバージョンアップを行っていない場合、動作可能なブラウザは、Internet Explorerに限定されたバージョンとなります。
ご利用継続に向けた対応方法について、担当者よりご連絡いたします。
ご不明な点がありましたらお問い合わせください。
はじめに、新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社は、お客様およびパートナー様、当社社員の感染リスクの低減と、安全の確保を最優先に考え、在宅勤務および時差勤務を活用し、業務に取り組んでおります。
今般、新型コロナウイルス感染拡大抑制のための改めての緊急事態宣言が発出されましたが、サポートサービスを含めた全ての業務を継続して参ります。
なお、お電話を担当者にお繋ぎできない等、一部制限が生じることも想定されるため、引き続き、本アドバイザリーサービスシステム・メールもご利用いただけますようお願い申し上げます。