選ばれる理由

HOME > 選ばれる理由

SERVICE CONCEPT

SOLTYのプロフェッショナルサービス&プロダクツは、
顧客満足を第一に次のコンセプトで臨みます。

ダイナミックに変化するグローバルな経営戦略のタイムリーな実現に向けて、業務分析から、システムの設計・構築・運用まで効果的な支援を行います。 また、金融取引法が要求する内部統制や労働基準法など、コンプライアンスに対応したシステムづくりを個々の企業に適切なソリューションで提案します。

Ⅰ.顧客が認める最高のクオリティを提供
SOLTYのサービス&プロダクツは常にシステムを使用するユーザーを中心に考えています。
リアルタイムな法令や制度変更の対応、最新のテクノロジーを駆使したソリューションを、最も使いやすいシステムで提供いたします。
Ⅱ.格段に敏感な顧客対応
ダイナミックに変化するビジネスに対応する情報システムの導入は、可能な限りのタイムリーさが要求されます。
SOLTYは、個別業務において高度な業務スキルとERP等、最新のパッケージスキルで備えると共にプラットホームのテクノロジーにも精通して、ユーザー中心設計(UCD)にお応えします。
Ⅲ.一貫したサービスの提供
SOLTYのサービスは、投資対効果(ROI)の向上とTCO低減のスタンスで臨み、お客様に満足いただける最適解へのサポートを最後までやりとおします。
『次の機会にも、SOLTYに声をかけよう』と言われることを合言葉に、クオリティ重視のサービスを提供します。
Ⅳ.専門化したニッチなニーズの提供
業務プロセスの変革等による情報システムの変更・導入、全体のレベルアップ、これらの計画支援でSOLTYはニッチな点を見逃さずにご提案をいたします。
業務全体の効率化からユーザビリティの向上(UX)にSOLTYプロダクトと共に適切なコストでご協力いたします。

▲TOPへ戻る